プリザーブドフラワーアドバイザー検定

futta2617m
キレイなプリザーブドフラワーを手にするだけでも癒されるのに、
リーズナブルなレッスン料金が嬉しくて、毎回お得感で満ち満ちています(笑)
こういう、お得感というのは、主婦なら元気になれる源って感じがしますよね!

駅から近く、徒歩でも7分から8分、10分とかからないところにあるし、
駐車場も十分なくらいあるので、電車でも、自家用車でも通いやすいと思います。

まだまだ習い始めたばかりで、右も左もわかりませんが、
この先長く習い続けて、何らかの資格を取得出来たり出来たらいいなと思っています。
一応希望は、プリザーブドフラワーアドバイザー検定を狙っています。
なので、教師を探す際にもプリザーブドフラワーアドバイザー検定のとれる
フラワー教室で探しました。すると自転車でもすぐの所にあったのでラッキーでした。

入会金がないので、初心者の方でも始めやすいと思います!

複数の資格を持っている更新の指導

子供の手が離れたことをきっかけに、何か習い事をしたいと思って、
お花関係の習い事をインターネットで探している時に見つけました。

お花関係はこれまで全く経験がないのですが、習うならキレイなものに関わりたいと思っていたので
偶然にも条件の良い、こちらのスクールに出会えて、本当に良かったと思っています。

講師は各種コンテストで、たびたび入賞・入選を果たす実力のある方で、
レッスン中は、さすが!いろいろな技術や、センスの光る花材と花器の使い方、
それに、ちょっとした裏技などを教えてもらえます。